Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


icon 今週のお題

あなたが「言った」「聞いた」信じられない寝言を教えてください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今回は「聞いた」方。
 
小学校の修学旅行で同室になった奴が夜中に突然叫んだんだよ。。。!
 
他の皆はビックリして起きた。。。!!
 
けど、そいつは叫んだ後また寝始めた。。。^-^;
 
寝言だったんだよね。。。^-^;;;
 
 
 
次の日にそいつにその話したら1?も覚えてねぇし。。。
 
ハタ迷惑だったなぁ、あれ。。。

 

コメント

本人は意識ないし 夢って結構忘れちゃうんだよね(ノω`*)
その後その彼は あだ名で 寝言マンみたいに言われたりしなかったのかしら?
2009/08/06(木) 00:29:00 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

寝言に話しかけちゃいけないって言うけど、私は、受験勉強中、熟睡していた姉の寝言に何度も答えた事があるよ!
2009/08/06(木) 00:32:06 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

ちえぴぃさん<”寝言マン”ってあだ名、ド直球でいいですね。。。!!
さばちゃん<俺は話しかけたことないなぁ。。。^-^
2009/08/06(木) 00:42:03 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

心配しちゃう(。・"・。)ゞデシ!!
2009/08/06(木) 07:44:35 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

どんだけ怖い夢とかビックリな夢とか見てたんだか・・・。
2009/08/06(木) 08:55:45 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

そそ 本人は覚えてないものなんだよ;;
2009/08/06(木) 12:32:01 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

はじめ人間なんだよ。きっと。
2009/08/06(木) 21:49:19 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

あ~たん<心配しますよね。。。^-^;
ゲーテ<それすら覚えてなかったようだ。。。
ベアーさん<ねぇ。。。^-^;;;
すとん<んまい。。。!!!
2009/08/06(木) 23:13:44 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

私の友達も修学旅行でとんでもない寝言を言いましたw
今でも彼女と会うとその話題になったりします。
2009/08/08(土) 20:50:53 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<結構そういうことあるんだね。。。^-^
2009/08/09(日) 16:00:51 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
