Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 実は今日仕事だった。

 

 明日も。。。(涙)

 

 とあるイベントに関わったんだけど、それはそれは疲れてしまった。。。

 

 仕事開始の早朝6時半と仕事終了直前の20時頃、どちらも結構な量の雨降り。

 

 それなのに昼間は快晴。。。^-^;

 

 気温も30℃超えたらしい。

 

 一気に顔日焼けしちゃったよ。。。

 

 

 まぁ、愚痴だけ並べてもしゃあない。

 

 明日が終われば月曜日は休めるからネジ巻いていこう。。。!!

 

 

 本日帰りの車の中で聴いたBGMの1曲を紹介して〆。

 

 

 

 

●からっぽのブルース : サザンオールスターズ

 

 http://www.youtube.com/watch?v=S8nysKTSox0

 

 「愛しい人の手を握り締め、笑いながら目を閉じたい…」

 

 

 

 

コメント

お疲れさまでした!
一晩休んで疲れはとれたかな?
今日もお仕事とのこと・・一日頑張って☆
2009/07/26(日) 06:16:16 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
今日も一日o(*・ω・)○気合だー!!
2009/07/26(日) 08:24:34 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

そんな朝早くから・・・?
笹かまぼこの実演販売?
2009/07/26(日) 08:45:39 | URL | さゆり☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

お疲れ様です!このすっきりしない天気、そして夏の屋外イベントは辛いですよねえ。
こっちは先週3連休のうち2日が、そして今日も出社してますが、グダグダです(笑)
2009/07/26(日) 16:43:28 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
相変わらず不安定な天候が続いていますね…。
日焼けのケアを忘れずに!
2009/07/26(日) 20:40:10 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

今日は暑かったね~;;
お互い身体に気をつけて頑張ろうね!
2009/07/26(日) 21:07:41 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

takatannさん<残念ながら今日でHPゼロになりました。。。^-^;
あ~たん<何とか気合で乗り切りました。。。
さゆりさん<全くの外れではありません。。。
ジャンゴさん<夏のイベント、この先も控えています。。。(涙)
なみちゃん<結局今日も日焼け対策はしなかった。。。
        昨日忘れちゃったしね。
ベアーさん<ベアーさんもお身体ご自愛ください。。。!
2009/07/27(月) 00:08:19 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

お疲れサマー。
イベントは見てるほうも警備もスタッフも大変そう。
ほんと、行ったためしないわーw
2009/07/27(月) 21:57:07 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<まさぶん氏に会ったよ、2年連続で。。。(笑)
      人手の多さに辟易してすぐ帰っちゃったけど。。。^-^; 
2009/07/27(月) 22:35:42 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
