Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 

 前にもチラッとブログに書いたが、今年も家の近所で行われている「あやめまつり」を観てきた。

 

PCの故障やら何やらで遅れてしまったが、ようやくアップすることができた。

 

今年はあやめの銘柄も調べてきたので写真と一緒に楽しんでいただけたら幸い。

 

 

 

 

 

 

 

ではご覧あれ。。。!

 

 

 

 

 
 
?太閤
 

 
 
 
?海王星
 
 

 
 
 
 
 
?眠り獅子
 
 

 
 
 
?夕鶴

 

 
 
 
?相生
 
 

 

 
 
 
?千代桜
 
 

 
 
 
?旭丸
 

 

 
 
 
?愛知の輝
 

 

 
 
 
?小笹川
 

 

 
 
 
 
?水玉星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、どれも綺麗。。。!
 
皆さんはどれが好き。。。?
 
俺はね。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
ではまた次回^^
 
 

 

コメント

こんなにいろいろな種類があるとは知らなかったでガス^^;
2009/07/18(土) 15:21:29 | URL | アビパパ #79D/WHSg[ 編集 ]

綺麗やね~! 実物は、もっと綺麗なんだろうなぁ。。。
?の夕鶴が、白が際立ってて好きかも♪
2009/07/18(土) 17:49:03 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

相生が好き♪
あやめにも色々な種類があるのね^^
とってもきれい!
2009/07/18(土) 18:28:07 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

どれも素敵だな~
2009/07/18(土) 22:21:32 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

夕鶴が好き!!! こんないっぱい種類があるんだね*^^* 癒されます*^^*
2009/07/19(日) 10:41:38 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

アビパパさん<250種以上あるらしいです。。。!
さばちゃん<白いあやめは素敵だよね。。。^-^
takatannさん<うん、これも良いですね。。。^-^
あ~たん<うんうん。。。^-^
ベアーさん<喜んでいただけて嬉しいです。
2009/07/19(日) 23:23:48 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

すごく色々な種類のあやめがあるのですね。
どれもとても綺麗ですが私も選ぶとしたら夕鶴です^^
清楚な感じがとても素敵です。
2009/07/21(火) 20:55:59 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<夕鶴人気あるね。。。!
2009/07/21(火) 22:16:34 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

名前が素敵だねぇ
2009/07/27(月) 02:11:51 | URL | KURUMI #79D/WHSg[ 編集 ]

KURUMI<うん、花の綺麗さと名前でチョイスしたんだ。
2009/07/27(月) 22:30:26 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
