Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


●某社チョコレートCM 1970年代ヴァージョン

 

 http://www.youtube.com/watch?v=bG_iUiCHZXo

 

 

●某社チョコレートCM 1980年ヴァージョン

 

 http://www.youtube.com/watch?v=pzanf33PLBQ&NR=1 

 

 

●某社チョコレートCM 1982年ヴァージョン

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Bm8oPStMyo0

 

 

●某社チョコレートCM 1985年ヴァージョン

 

 http://www.youtube.com/watch?v=VKCa9ot9n70&NR=1

 

 

 

 

 

 どのCMに誰が出てたかは観ていただくとして、色んなシチュエーションで色んなタレントが出てたんだねぇ。。。

 

 実際に結婚したカップルもいるし。。。

 

 個人的には80年ヴァージョンのCMが一番出来が良いと思う。

 

 この二人がこんなに魅力的だったとは発見だった。

 

 

 今さ、CMにもドラマにも限らずこういう温かみのある映像ってなくなっちゃったよね。

 

 

 なーんて、ちょっと”昭和”を懐かしんでみた30オヤジの戯言終了。。。^-^; 

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

 

 

コメント

懐かしいねぇ~! あった、あったぁ~っ!!と、画像に向かって叫んでました♪
今のCMより、結構長めだよね。。。 今でもロングバージョン、ショートバージョンってあるけど、昔もショートバージョンあったんやったっけ???
2009/07/17(金) 01:08:39 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

70年代の二人の息子がTBC夏祭りにやってくるよ!
2009/07/17(金) 01:25:18 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

あぁ、チョコってお値段そんなに変わらないのね。。。このCMのチョコなんて、めったに口にできなかったYO。いつもチロルか5円チョコとかだったなぁ。。。
2009/07/17(金) 01:56:21 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

懐かしさと笑いがこみ上げてきた~徹さん~(*≧m≦)プーッ
今このチョコどこ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノどこ?
2009/07/17(金) 07:17:27 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

これなっつかしいね;;
いつの時代も爽やかだねっwww
2009/07/17(金) 11:39:55 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<今のCMにもロング&ショートヴァージョンはあるみたい。
        けど、1分ってのはないよね。。。!
ゲーテ<そうなんだよね。。。観には行かないけど。。。
すとん<うん、このチョコは高級品だったよ。
あ~たん<痩せてましたよね。。。^-^;
ベアーさん<懐かしいですよね。。。!
2009/07/18(土) 01:18:31 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

確かに最近はこのような感じのCMって少ないですよね。
見ていてすごく心が温かくなりました^^
あと気付いたのはチョコの値段!今が安いのか、この時が高いのか?
2009/07/21(火) 20:51:35 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<当時が高かったんだと思うよ。
2009/07/21(火) 22:15:50 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
