Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 
 
 
 
昨日、突然PCが逝ってしまった。。。

地デジ観てて、画面が途切れ途切れになるんで色々やっているうちに強制終了になっちゃった。
 
で、再度電源入れたらWindowsが立ち上がらない。
 
セーフモードでやってもダメ。
 
リカバリディスクも作成していなかったので買った電気店へ持参した。
 
ハードディスクがクラッシュしたらしいとのことで2週間の入院。。。
 
初期化で戻ってくるとのこと。
 
嗚呼。。。
 
 
。。。ってなわけで今は前のPCでこれを書いているわけなのだが、違和感ありあり。。。^-^;
 
バカTももっと下手になってるし。。。^-^;(号泣)
 
 
 
早く戻ってこないかな。。。

 

 

 

コメント

あらら・・PCまだ新しいんだよね??
早く退院できるといいね~!
2009/06/29(月) 22:42:53 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

PC壊れてしまったのですか?
HDDのクラッシュとは…なんともお気の毒。
早く戻って来ると良いですね。
2009/06/29(月) 23:08:18 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

(゚うω´。)゚。データ。。。残ってると良いですね(´┐`)
2009/06/29(月) 23:10:49 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

takatannさん<購入して約半年ですね。。。^-^;
なみちゃん<はい、壊れました。
プログレ子さん<データ初期化決定なんです。。。^-^;
           CURURUのバックアップやり直しがショックです。。。
2009/06/29(月) 23:35:47 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

HDクラッシュってのは運だよね。早く返って来るといいけど。
HDはいずれ壊れるもんだと思ってなさい・・・と主人に言われたのがなんとなく気になってて、最近外付けHDを買ってクラッシュ対策したとこだったさ。
HD安くてビックリしたけど。
2009/06/30(火) 01:06:59 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

私も 今のPCが壊れる寸前だったので、師匠にHDDつけてもらいましたよ。
古い方のHDDはサブとして つけてあるけれど いつ壊れるかわかりません。
怖いですよねクラッシュ 前に一回ノートでデータがなくなってしまったので それ以来
データはまめに 残すようにしています。
2009/06/30(火) 03:30:44 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

今HDDも大分安くなったのが救いかな;;
私は外付け必須です;;
早くPC帰ってくるといいね(*´д`*)
2009/06/30(火) 09:21:35 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

まだ購入してから、そんなに年月経ってないのにねぇ。。。 WHY???
私の前のPCも、ぶっ壊れたまま置きっぱなしになってます・・・ 
修理して、iPod専用にしようかな。。。
・・・あっ!初期化ってことは、iTuneも初期化なのでは!!! (ノ_・、)グスン
2009/06/30(火) 20:36:39 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<外付けHDD買おうかな。。。
ちえぴぃさん<やっぱりまめにバックアップなんですね。。。
ベアーさん<ベアーさんも外付け持ってるんですね。。。!
さばちゃん<iTunesはこっち(旧PC)使っているからノー問題。。。!
2009/07/01(水) 00:28:39 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

HDDクラッシュの経験は無いなぁ。
10年前のIDEが現役で活躍してます
2009/07/01(水) 01:59:36 | URL | KURUMI #79D/WHSg[ 編集 ]

KURUMI<そういうのいいなぁ。。。!
2009/07/02(木) 00:07:25 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
