Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 




 
 
平日には珍しく飲みに出た。
 

友人に誘われたからで能動的ではなかったが、どこかで話することを欲していたのかも。
 
 
案の定亡くなった三沢光晴の話題に。
 
「最強だった…」と友人。
 
「技が綺麗だった…」と俺。
 
「(ジャンボ)鶴田も最強だったよな!」と友人。
 
「鶴田も技が綺麗だった!」と俺。
 
 
「…」
 
「…」
 
プロレスに疎い友人二人が呆れてら!
 

夜は流れて行く。
 
同時に人生も流れていることを俺も皆も忘れがちになる。

 
こんな夜は…
 
癒しが欲しい。
 
誰でもイイってわけじゃないんだ。
 
 
君の、
 
癒しが欲しい…

 

 

 

コメント

今週の試験・・・頑張る・・・(*^-^*)
2009/06/15(月) 22:56:36 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

夫婦で久しぶりにプロレスを喋り倒してる。四天王から今までの歴史は夫婦と友達の歴史。
スポセンで、武道館で、ドームで絶叫した。
それから随分人生も変わったけど、何が変わっても、三沢の肉体は死んでも、その魂と思い出とプロレスがくれた絆は変わらない。
昔みたいに、やっぱりこの手の訃報で真っ先にメールしてしまうのはどらさんのとこと主人のとこ。悲しい習慣ではあるけど、それに気づいてちょっとだけ笑ってしまったよ。
2009/06/15(月) 23:13:02 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

今、ドラさんが、素敵な誰かに癒されている事を願います!!!
今日の音楽寅さんは、ビデオかな? FM802のイベント、行けば良かった・・・
2009/06/15(月) 23:59:06 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

(。・”・。)ノ オハヨォ♪ 
昨日も一日このニュースでした(*>ω<)(>ω<*)ネー
2009/06/16(火) 05:25:46 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

生きてると こういう日が多々あるよね。
私も 誰でもイイというわけではないのですが、なかなか癒されたいと言えない為、甘えるということができなかったりします(ノω`*)
ほかのことでは 頼ったりするのにね。
こういうときは 素直に癒されたいだれかに 癒してもらいましょう。
私でよければ 癒させてもらいますよ(*ノωノ)
2009/06/16(火) 05:40:33 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

本当になんて言ったらいいか・・・
家の旦那もあまりに突然で未だに信じられない・・・ってところにいる状態です。
NOAHの今後の更なる発展を強く強く望みます・・・。
ドラちゃんが素敵ないい人に癒されてますように・・・*^^*
2009/06/16(火) 06:44:33 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

EROいな。。。しかし、街のネオンが、オフィス街???よし、今度、街のERO写を撮ってUPするよ
2009/06/16(火) 23:15:54 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

三沢さんの訃報について、
別のブログ友達も取り上げていました。
その方もかなりショックだったようです。
三沢さんは偉大な方だったのですね。
2009/06/17(水) 22:42:09 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
