Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 一夜明け。

 

 喉が猛烈に痛い。

 

 ただ、昨夜飲んだ解熱剤のおかげか熱は37度台で落ち着いている。

 

 会社に休みの連絡を入れ病院へ。

 

 再度新型インフルエンザの検査を申し出た。

 

 結果はA型もB型も陰性。

 

 よかった…

 

 気が楽になり、家に帰って来てからはベッドに寝たままひたすらサザンを聴いて今に至る。

 

 熱も平熱になってきたみたい。

 

 この調子なら明日から復帰できるな。

 

 ゆっくり休んで明日に備えよう!

 

 

 

 

 ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 From:drivemycar

コメント

喉の痛みが辛いね~無理しないように(*´・ω-)bネッ!
2009/06/04(木) 17:33:15 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

養生養生(゚∀゚)/
2009/06/04(木) 17:38:18 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

単なる強烈な風邪ってことで。
それもひどいけど、長引かなさそうでよかったのぅ。
2009/06/04(木) 18:04:11 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

治りかけが肝心だよ^^
あまり無理なさらずに!
2009/06/04(木) 19:18:06 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

喉は腫れてなかった? 明日も無理しないようにね~!
2009/06/04(木) 19:42:35 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

オレなら明日も休んで3連休を決める!
2009/06/04(木) 21:40:08 | URL | さゆり☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

よかったねぇ。他のコメにもあるけど、これを機に、もう一日休んで、普段できないことするとか、平日の街を楽しむとかもいいかもねぇ。
2009/06/04(木) 22:15:33 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

風邪ひいてしまったのですね。
解熱剤使用して37℃台ということは結構な発熱ですね。
インフルでなかった事は不幸中の幸いですね。
とにかくお大事にして下さい。
2009/06/04(木) 22:45:46 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

のどが痛いのはつらいけど、あったかくして 栄養とって 睡眠とって 大事にしてくださいね^^
2009/06/05(金) 07:06:35 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

最近雨が降って気温が下がったり、夏のように暑かったりで体調が崩れやすいですね。ゆっくり休んで健康体に戻ってくださいよー。
2009/06/05(金) 08:59:43 | URL | 元ダンサー #79D/WHSg[ 編集 ]

時期が時期なだけに、アレでは?と不安だったでしょう。体調も悪いし、大変でしたね。
2009/06/05(金) 18:52:18 | URL | 風音 #79D/WHSg[ 編集 ]

皆様<お気遣い感謝です。。。!
2009/06/05(金) 23:08:50 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
