Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 毎度。。。!

 

 桜を愛でられずに残念な気分でいたくなかったので、昨日ウォーキングがてら近所の桜をみてきた。

 

 

 それが ”桜を(一人で)愛でる会”。。。^-^;

 

 

 まぁ、単なる花見なんだが。。。^-^;;;

 

 

 俺ん家は仙台市よりやや東側ということもあり、葉桜ではあったけど、まだ結構イイ感じで桜が咲いてた。

 

 

 撮ってきた写真をキャプションなしで紹介するのでご覧あれ。。。!

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 個人的には5枚目の桜がお気に入り。。。
 
 いやぁ、今年も何とかは花見ができて良かったけど。。。
 
 
 
 来年こそは隣に誰かぁ。。。(号泣)
 
 
 
 また、このオチか。。。^-^;
 
 
 
 フハハハハハハハハハハハハ。。。!!
 
 
 
 ではまた次回^^
 
 
 
 

コメント

4,5枚目はいい写真だね♪
あっ!来年、隣にいるのは俺だ、きっと♪
2009/04/20(月) 23:58:44 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

だからいまはしだれってるシーズンなんだって。
今日は「MUSIC TIGER」がらみの記事だと思ったのに、意外。
2009/04/21(火) 00:28:06 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

5枚目の桜は、ソメイヨシノではないのね~! 
来年の桜の頃には、ドラさんに素敵な彼女ができてるように願ってます♪
2009/04/21(火) 01:12:12 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

滑り込みでお花見できて良かったね♪
来年は是非すてきな彼女とご一緒に^^
2009/04/21(火) 06:36:23 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

花びらびっしりだ”(●)´`・)(・´`(●)”ネー
+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
2009/04/21(火) 14:11:33 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

沢山の種類の桜が咲いていますね!
どの写真も素敵です^^
2009/04/21(火) 21:57:53 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<それでもOK。。。^-^;
ゲーテ<「寅さん」観たいから間に合うような記事を書いたのだよ。。。
さばちゃん<これはたぶんヤマザクラだと思う。(違ってたらごめん)
takatannさん<うーん、多分無理っぽいかな。。。
あ~たん<綺麗でしょ。。。!
なみちゃん<ありがとう。。。!
2009/04/21(火) 23:11:12 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

いいなあ。結局今年もゆっくり愛でることできなかったす。
来年は隣にいようかしらん(爆)
2009/04/22(水) 01:42:16 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<是非。。。!(壊)
2009/04/23(木) 00:49:08 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
