Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 毎度。。。!

 

 今回はバトンやる象。。。!

 

 回してくれたのはお友だちの乙瀬蓮さん。

 

 いつもありがとうございます。。。^-^

 

 

 ではでは早速。。。!

 

 

「創作語りバトン」
 
自分の漫画(or.小説)について語ってください!
 
1.いま連載している漫画(or.小説)のタイトルは?

 

 これから書こうとしている小説のタイトルは、

 

 「W・H・Y・?~私たちは本当に生まれて良かったの?~」

 

 まだ決定じゃないけどね。
 


2.そのタイトルはどうやってつけた?


 書こうとしている内容からとしか言いようがない。

 


3.その作品のなかで一番気に入ってるキャラは?

 

 まだ、名前も決まっていないんだけど、主役級を3人考えている。

 

 その中で一番”悪”なキャラクターが好きかも。

 


4.未発表作品のなかで気に入っているものを1つ。

 

 未発表作品はデータ紛失しちゃったから内容もキャラもあまり覚えてないんだよね。。。^-^

 


5.その作品のあらすじは?

 

 クーデターが起きた日本で、人間狩りをする政府軍と戦うバンドマン4人。

 

 こう書いているだけで内容が破綻しているのがわかる。。。。。。

 


6.作品達への愛はどれくらい?

 

 あるよ。

 

 なきゃ作品は書けない

 


7.バトンの中で答えた作品にイメージソングってある?

 

 全然世界観に関係ないけど、「W・H・Y・?~」にはレッド・ツェッペリンの”ステアウェイ・トゥ・ヘヴン”がダブる。

 

  
8.お疲れ様でした!次に回す人を1人以上10人以内で。

 

 

 持ってけドロボー。。。!!(謎)

 

 

 

 

 

 。。。というわけで、新作はこれから書いて今年の秋口には完成させようと思っている。

 

 出来上がったらいつかアップするのでよろしく。。。^-^

 

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

コメント

レピッシュの「めがねの日本」という歌を思い出しました>世界観からw
2009/04/04(土) 01:44:30 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

楽しみにしているね♪
2009/04/04(土) 06:05:33 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

~私たちは本当に生まれて良かったの?~というタイトル
素敵ですね。
色々と考えさせられることが多いような気がします。
いつか作品化されるのを待っていますね^^
2009/04/04(土) 08:08:33 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

完成を楽しみに待ってます!
2009/04/04(土) 16:09:51 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
