Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 あのさ、風邪引いてるのよ、俺。

 

 流行に疎いと風邪まで流行りを外して引くんだなと妙な実感。。。^-^;

 

 今だと世間的には花粉症が猛威を奮っているわけ。

 

 で、俺ここ何日かマスクして仕事してたんだけど、みんな

 

 

 「花粉症ですか。。。?」

 

 

 って訊くのね。

 

 

 「”Catch a cold”ですか。。。?」

 

 

 とは誰も訊かないんだわ、これが。。。

 

 でもって

 

 

 「いや、風邪で。。。」

 

 

 と答えると脱兎の如く離れていくのね。。。(涙)

 

 

 何だか凹んじゃうdrivemycarでありましたとさ。

 

 

 めでたしめでたし。。。!(壊)

 

 

 

 

 

 「泣かないよ、僕。。。!!」(意味不)

 

 

 

 

 

 。。。てなわけで今日の1曲。。。^-^

 

 ↓

 

●イエローマン~星の王子様~ : サザンオールスターズ

 

 http://www.youtube.com/watch?v=WTggho_Rupw 

 

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

 

コメント

がんばれー♪
てか、風邪で仕事。。。インフルエンザでなければいっか。風邪はうつるっけ???
2009/03/30(月) 23:17:00 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

まだ芳しくないのね・・・
一日ゆっくり寝ていられる日がないものね><
お大事にしてね!
2009/03/30(月) 23:20:57 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<風邪も余裕でうつります。。。^-^;
takatannさん<まぁ、そのうち治ると思います、ありがとうございます。。。!
2009/03/30(月) 23:33:12 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

ま、花粉症=ムーブメントってことで。
2009/03/31(火) 02:44:55 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

たしかに流行りに疎いよね、うちらみたいな趣味持ってる人w
2009/03/31(火) 10:07:05 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

花粉症やったら、もう少し早くからマスクするよね・・・
あ、そっちは今がピーク???
2009/03/31(火) 19:40:26 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<確かにそうだわ。。。
柚魅ちゃん<あははは。。。^-^
さばちゃん<こっちもピークは過ぎたみたい。
2009/04/01(水) 00:30:49 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

この時期はマスクをしていると風邪なのか花粉症なのか
わかりませんからね~!
もう少し前だとインフルも流行していたわけですし、
マスクしている人にちょっと警戒してしまうのも共感できなくもないです。
2009/04/03(金) 21:16:48 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<俺はマスクをしていない友人にうつされました。。。^-^;
2009/04/03(金) 23:28:32 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
