Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 昨日の記事にも書いた通り、今日は宮城県大崎市某所で行われたライヴイベントに参加してきた。

 

 歌ったのは最近おなじみの”キル・ザ・キング”と”バーン”。

 

 俺は風邪が長引いた(ている)せいで前日(土曜日)の練習にも参加できず、ぶっつけ本番での参戦となった。

 

 その割には声がよく出ていたとは思う。

 

 ちょっと上ずった時もあったけどね。。。^-^

 

 今回は俺の体調面でバンドのメンバーには多大な迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない次第だ。

 

 それにも拘わらず、温かく支えてくれたことに深く感謝。。。!

 

 そして応援のメッセージを下さった方へ。。。

 

 

 「ありがとう。。。!」

 

 

 俺は中座させてもらったが、スタッフの方々や他のバンドの皆さんの意気込みや温かさが伝わってくる良いイベントだった。

 

 やっぱ、ライヴはイイなぁ。。。!

 

 

 

 

 

 
 
ライヴとは全く関係がないのだが、道中車内で聴いていたCD。
 
あまり大きな声では言えないが、レッド・ツェッペリンのブートレッグで1969年のライヴ。
 
最初期のZEPライヴはオフィシャル化されてないんだよね。。。
 
化け物じみたエネルギーがマグマの如く噴出される凄まじい演奏が聴きモノ。。。!
 
 
 
 
 
 
 。。。というわけでこのライヴじゃないけど、ZEP最初期のライヴ音源を紹介して〆よう。
 
 
 
●トレイン・ケプト・ア・ローリン : レッド・ツェッペリン
 
 
 
 
 
 ではまた次回^^
 
 

 

コメント

お疲れさまでした♪
まだまだ完璧ではないでしょう体調・・・無理なさらずにね♪
2009/03/30(月) 07:04:29 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

よくまぁ、鼻声でそのラインナップ頑張って歌ったこと!
キツかったんでない?
大崎か。仙台よりさらに上だから寒かったでしょうに。
2009/03/30(月) 09:00:48 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

takatannさん<楽しいと無理しちゃうんですよね。。。^-^;
ゲーテ<最初に大声出した時みぞおちにキタ。。。
      あんなの初めてだったわ。。。 
2009/03/30(月) 23:13:31 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

おつかれー。風邪でライブとはパワフルだ。早目に治してね
2009/03/30(月) 23:22:43 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<明日はスタジオで練習だ~っ。。。!
2009/03/30(月) 23:32:07 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

もしかしてあの有名な市民会館ででしたか^^??
2009/03/31(火) 09:57:39 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

お疲れ様(*^^*)
2009/03/31(火) 11:06:38 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

何とか持ち直したようで良かったですねっ♪ お疲れ様でした。
でも無理しちゃダメですよ~! ボーカルには、のどが命ですからねっ!!!
2009/03/31(火) 19:39:29 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

プログレ子さん<いいえ、閉店したスポーツ店を借り切ってのイベントです。。。^-^
柚魅ちゃん<ありがとね。。。^-^
さばちゃん<不思議なもので好きなことをやると体調の悪いのも忘れます。。。!
2009/04/01(水) 00:30:02 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

お疲れ様でした。
万全な体調でなかったのに無事に終えられて良かったですね!^^
2009/04/03(金) 21:10:27 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<うん、よかったよ。。。!
2009/04/03(金) 23:27:35 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
