Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 風邪引いたみたい。。。

 

 喉が猛烈に痛くて、熱もある。

 

 動けないほどの熱じゃないから今日は薬飲んで早めに寝よう。

 

 明日も仕事休めないし。

 

 それに何たって日曜日はライヴだし、火曜日は何年か振りで盟友黒猫藝帝とスタジオに入る。

 

 どっちも楽しまないとね。。。^-^

 

 風邪もインフルエンザもまだまだ衰えを見せていないようなので皆様もお身体ご自愛ください。

 

 

From:drivemycar

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

コメント

あらら・・・ 大丈夫ですか? 寒の戻りが厳しいから、体調管理も大変ですよね~!
体を休めても、栄養と水分はしっかり摂って、早く元気になって、楽しいイベントを思い切り楽しんでくださいねっ♪
2009/03/26(木) 22:06:58 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

あらら・・大変><
お大事になさってくださいね!
2009/03/26(木) 22:11:11 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

ではまたご自愛^^
2009/03/26(木) 22:56:54 | URL | キーフ #79D/WHSg[ 編集 ]

をいをい。寒の戻りで寒いからね。喉あってナンボのヴォーカルですから。
早よぅ治りなはれや。
2009/03/26(木) 23:17:47 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

気をつけろー、薬よりも医者の方がいい気がする。お大事に
2009/03/27(金) 01:08:40 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<頑張りまっす。。。!
takatannさん<昨日よりは落ち着きました。
キーフさん<はい、自愛します。。。!
ゲーテ<火曜日楽しみにしてるぜよ。。。!
すとん<すとんも気をつけてね。
2009/03/27(金) 23:41:14 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

この所寒いですからねー。お大事に!
2009/03/28(土) 18:42:54 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

今週はまた冷え込んでいますからね~。
しっかりうがいをして喉のケアをして下さいね。
おだいじに。
2009/03/28(土) 19:16:57 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<ジャンゴさんも激務でしょうからお身体に気をつけてください。
なみちゃん<今は鼻がしんどい。。。^-^;
2009/03/28(土) 21:39:48 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

この時期の風邪しつこいです(*>ω<)(>ω<*)ネー
2009/04/04(土) 18:51:52 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

あ~たん☆☆<ホント、しつこいですねぇ。。。^-^;
2009/04/05(日) 10:59:19 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
