Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 本日発売になった桑田佳祐のライヴ作品「昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦」を早速GETした。
 
 今回はAmazonで購入。
 
 安いんだよね。。。!
 
 先日プラズマテレビとブルーレイレコーダーを買ったこともあり、奮発してブルーレイを注文したんだ。
 
 まぁ、今日は帰ってきたのが遅かったから、プラズマで楽しむのは明日以降として、PCで観ようと思いディスクをセットしたら。。。
 
 
 
 ブルーレイ観れないでやんの。。。!(大涙)
 
 
 バッカでぇっ。。。!!
 
 
 フハハハハハハハハハハハ。。。!!!
 
 
 
 まぁ、どんなライヴだったかは過去記事のテレビ観戦記をご参照あれ。。。^-^
 
 
 
 
 
 で、最後に映像紹介。
 
 
 
●時の流れに身をまかせ
 

 

 沁みるなぁ。。。

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

 

コメント

あら。残念。。PCでは無理ですよねぇ。現物があるのに観れないの辛いねぇ。。
2009/03/25(水) 23:44:40 | URL | 風音 #79D/WHSg[ 編集 ]

風音さん<明日以降じっくり楽しみますよ。。。^-^
2009/03/26(木) 00:00:11 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

ブルーレイの音はすげぇよ。ほんと、映画とか見ないとあんまり画質よくわからないと思うけど。音はすげぃ。
2009/03/26(木) 00:27:52 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ワテも買いましたで~♪ モチロン、ブルーレイ♪
余談・・・ ブルーレイって打って変換したら、ブルー霊になった。。。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )っ
2009/03/26(木) 01:23:27 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

あ・・昨日ショップで見かけました♪昨日発売だったんだね☆
私は迷っていたマンマ・ミーアのサントラがやっぱり欲しくてゲットしました♪
2009/03/26(木) 05:52:59 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

あ、これCOOPで紹介してたwww
2009/03/26(木) 10:13:55 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

ブルーレイ対応のPCってもう発売になっているのですかっ?
ウチのPCもかれこれ5年近くのお付き合い…。
最新機の情報は全然仕入れていません。
2009/03/26(木) 20:30:48 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<熱のある身で少しだけ観た。
      映像は綺麗だし、音もいいね。。。!!
さばちゃん<アムロ・レイもアムロ・霊になっちゃうね。。。^-^;
takatannさん<欲しいものは買いましょう。。。^-^
柚魅ちゃん<趣味じゃないかもしれないけど、このライヴは物凄いよ。。。!
なみちゃん<それすら知らずに入れちゃった。。。^-^;;;
2009/03/26(木) 22:04:56 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

素早いねぇ。しかし、これ、たのしめそうだね♪
2009/03/27(金) 01:09:51 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<うん、これは長持ちするライヴだよ。。。!
2009/03/27(金) 23:34:09 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

やっぱブルーレイでしたかねえ・・・とは言えDVDレコーダー無茶苦茶楽しんでますが(笑)
2009/03/28(土) 18:45:37 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<ブルーレイって凄いですわ。。。!
2009/03/28(土) 21:38:44 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
