Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 毎度。。。!

 

 今日は久々にバトンをやることにした。

 

 しかも更に久々のシークレットバトン。。。!

 

 回してくれたのはお友だちのbakaちゃん。

 

 ありがとうございます。。。!

 

 回答だけヅラーッと書いていくので質問の内容を知りたい方はレスorミニメにて知らせておくんなまし。。。^-^

 

 

 では、いってみよう。。。!

 

 

1:185cmくらい


2:YES


3:性格

 

4:ライヴ観に行きたいな。

  スタジオに入って演奏するってのもいいな。

  
5:するのもされるのもNO。。。!

 

6:似合っていれば何でもOK


7:嫌い。良さがわからない。。。

 

8:優しい


9:別に嫌いじゃない

 

10:苦手

 

11:駄目

 

12:価値観というか共通点が多い人

 

13:どれでもよくなってきた。。。^-^;(壊)


14:人を傷つけても平気な奴

 

15:できるならすぐにでもしたいけどねぇ。。。^-^;

 

16:幼稚園

 

17:終了。。。!


18:5人。。。!?!?


19:あるよ

 

20:あるんだな、これが。。。^-^


21:これもあるんだな。。。


22:しょっちゅう。。。!(号泣)


23:いるよ

 

24:YES!


25:可愛い。。。!

 

 

 以上。。。! 

 

 

 今日はこのまま書き逃げ。。。!

 

 

 フハハハハハハハハハハ。。。!!

 

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

コメント

あたっす!
2009/03/20(金) 23:05:24 | URL | baka #79D/WHSg[ 編集 ]

bakaちゃん<どういたしまして。。。^-^
2009/03/20(金) 23:08:16 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

質問知りたい(*^▽^*)
2009/03/21(土) 08:33:52 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

柚魅ちゃん<了解。。。!
2009/03/21(土) 09:11:11 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

16の質問は、「初恋はいつ?」ではなかろうか。。。
2009/03/21(土) 23:33:22 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

質問がシークレットだと、色々想像できて楽しいですね!
私も質問が知りたいです。
2009/03/22(日) 20:36:06 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<うおっ。。。!!
なみちゃん<では、後で送ります。。。^-^
2009/03/22(日) 21:18:00 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

私も知りたい(>_<)!こういうのって、面白い。フツーのバトンより面白いかも!!
2009/03/22(日) 21:46:39 | URL | 風音 #79D/WHSg[ 編集 ]

風音さん<送ります。。。!
2009/03/22(日) 22:25:43 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

25はきっと「最近の北王子欣也はどう思いますか?」っていう答えだと思う。
2009/03/23(月) 01:45:55 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

なる、25問の回答ですべてがわかったYO!
どらちゃってそおいう人だったのね、ホントは!!
そおいえば、休日の高速道路のETC割引で、仙台まで2000円でいけるそうな。。。
オフっちゃいますか!
2009/03/23(月) 02:00:37 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<えっ。。。!?!?
すとん<ホントに全部わかったの。。。^-^;
2009/03/23(月) 23:51:15 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
