Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 こないだ大学時代のサークル(軽音楽部)仲間から電話があった。

 

 「遊びで●●●●歌ってみない。。。?」

 

 「えっ。。。!?女性シンガーじゃん。。。俺が歌ったら気味悪くなっちゃうぞ。。。」

 

 「大丈夫だって、遊びなんだし。ボーカルいないと物足りないからさ。」

 

 「わかった。。。!」

 

 。。。というわけで明日そのバンドにボーカルで参加してくる。

 

 はてさてどうなることやら。。。!?!?

 

 

 

 ここで突然クイズ。。。!

 

 俺drivemycarは一体誰の曲を歌うでしょうか。。。?

 

 

 33択で答えてね。。。!!(大狂)

 


1:宇多田ヒカル

2:松任谷由実

3:中島みゆき

4:竹内まりや

5:aiko

6:大塚愛

7:アンジェラ・アキ

8:YUI

9:YUKI

10:Superfly 

11:椎名林檎

12:大黒摩季

13:小比類巻かほる
14:BONNIE PINK

15:鬼束ちひろ

16:広瀬香美

17:イルカ

18:美空ひばり

19:太田裕美
20:矢井田瞳

21:渡辺美里

22:森山良子

23:Cocco

24:木村カエラ

25:倉木麻衣 

26:Every Little Thing

27:Princess Princess

28:My Little Lover

29:DREAMS COME TRUE

30:岡本真夜

31:Chara

32:松田聖子

33:カルメン・マキ

 

 

 


 

 

 さぁ、奮ってレスするノバ。。。!!(壊)

 

 

 

 

 

 

 

 。。。^-^;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回^^

 

 

コメント

33拓かよおおお!(笑)どれも魅力的な女性ボーカルだけど・・・宇多田とカエラちゃんはなさそうだな。中島みゆき、松任谷由実、竹内まりやあたりも無いなあ。
「ボーカルがいないと物足らない」ってことは演奏してる方も気持ちいいだろうってことで、バンド系の音・・・YUKI、Superfly、椎名林檎、大黒摩季、Cocco、Princess Princess、カルメン・マキをピックアップ(俺の趣味(笑))
遊びで楽しめて、ドラさんの年齢でいくとPrincess Princessかなあ?いかがでしょ?
2009/03/16(月) 23:26:33 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

aikoか大塚愛だったら、本気で止めるwwwww(ルックスとイメージの差がショッキングにありすぎ)
BONNIE PINKか椎名林檎だったら怒髪天を突くwwwww(私に歌わせろ系)
charaと倉木だったらあののめっとした声をどうやってさばくのか問いたいwww
多分私はカルメンマキに一票。だって、なんか身内が好きなセンスだものwww
てか、私あしたスゲー暇なんですけどーーーー!!!!!!www
2009/03/16(月) 23:44:53 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

まさかまさかのELTで♪
2009/03/17(火) 05:58:00 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

aikoっ!!!今の俺の旬だから!!
女性シンガーの曲を男性ボーカルでってのは、意外とイケてると思うけどなぁ~
ファイトっ!!つーか、録音してきてYoutubeしてけろっ!!
2009/03/17(火) 16:46:29 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

Superflyか、カエラちゃんでどうでしょう!!!
もしくは・・・シャウト系で、大黒摩季???
2009/03/17(火) 20:20:24 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

松田聖子
2009/03/17(火) 21:56:02 | URL | キーフ #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<正解は後ほど。。。^-^
ゲーテ<今度遊びに来なよ、話しといたから。
takatannさん<おぉっ、そうきましたか。。。!
すとん<録音&アップは無理。。。^-^;
さばちゃん<シャウト系かぁ。。。
キーフさん<凄いとこ突いてきましたね。。。^-^;
2009/03/18(水) 00:18:04 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

わーい♪
2009/03/18(水) 09:19:58 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

初めまして☆
私はチャラでww
2009/03/18(水) 11:39:06 | URL | ぽむ☆ょ #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<わーい。。。!
ぽむ☆ょさん<はじめまして。
         惜しかったですね。。。^-^;
2009/03/18(水) 23:38:21 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

最初に正解を読んでしまいました…il||li _| ̄|○ il||li
大好きな○○○ちゃん(伏字の必要あり?)の歌なら気持ちよく歌えたのではないですかっ?
2009/03/19(木) 08:13:45 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

じゃんごさんが見事にハズしてるw
2009/03/19(木) 13:46:14 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<最初は緊張したけど楽しかったですよ。。。!
柚魅ちゃん<こらこら。。。^-^;
2009/03/19(木) 23:12:30 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
