Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 毎度。。。!

 

 前にチラッと書いたけど、明日・明後日と資格試験を受けてくる。

 

 そんなわけで今日は早仕舞するってわけ。

 

 明日はとりあえず講習だけなんだけど、遅刻厳禁(当然か)だし、寝ると一発不合格(これも当然か)らしい。

 

 第一種衛生管理者の試験の時よりも正直緊張している。

 

 筆記試験だけじゃなくて実技試験もあるんだわ。。。^-^;

 

 

 

 まぁ、ここでグダグダ書いてもしゃあない。

 

 

 

 

 合格するために2日間頑張ってくるよ。。。!!

 

 

 いってきます。。。!!

 

 

 

コメント

いよいよ試験本番なのですね!
筆記だけでなく実技まで?それは緊張しますよね。
これまでの努力が実りますように。行ってらっしゃいませ。
2009/02/27(金) 21:35:52 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

行ってらっしゃい!Good Luck♪
2009/02/27(金) 21:56:26 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

寝ると不合格って恐ろしい・・・・。私大学受験の時90分試験で35分寝てたぞww
頑張ってこいや~!!!!
2009/02/27(金) 23:12:50 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

もう始まってるかな~! 筆記&実技、日ごろの努力を生かして、ドラさんの持ってる実力を存分に発揮してきてください!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/02/28(土) 11:38:09 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

寝ると不合格・・・じゃあ寝ちゃだめだよねwww
とにかく緊張せずがんばってください!!!!
2009/02/28(土) 18:05:34 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

皆さん<ご声援ありがとうございます。。。^-^
      明日もう一日試験あるので、ラストスパートしてきます。。。! 
2009/02/28(土) 20:11:02 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
