Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


お友だちの乙瀬蓮さんのところからバトンをいただいてきた。

 

乙瀬さん、いつもありがとうございます。。。!

 

長めのバトンなのでサクサク答えていくとしよう。。。!

 

 

質問が結構アレなので今回は俺もアレなモードで答えようっと。。。^-^

 

 

 

これは地雷バトンです
みたら絶対にやること

 

 

はいよ。。。!


 

タイトルは「人間やめます」にしてください

 

 

「妖怪人間べム」信者なので信者らしいタイトルにしてみた。。。!

 

 

1名前を教えてください

 

 

drivemycar

 

出来杉英才(できすぎ ひでとし)でも可。

 

 

2由来は?

 

 

ビートルズのあの曲から。

 

因みにブログタイトルはスージー・クアトロのあの曲から。

 

 

3最後に聴いた音楽は?


 

今音楽聴きながらこれ書いてるので絶賛更新中。。。!

 

現在流れているのはハンブル・パイの”ナチュラル・ボーン・ブギー”。

 

 

4最後に読んだ漫画は?

 

 

「キャプテンKen」(手塚治虫)

 

 

5最後に食べた食べ物は?

 

 

晩飯に食った珍しくお袋が作ったラーメン。

 

 

6いまの服装はどんなのですか?

 

 

赤い長Tに紺色のスウェット。 

 

 

7興味のある事は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8今考えてることは?

 

 

月末の資格試験と今週の仕事の流れと小説の筋。

 

あと、フヘヘヘ。。。^-^(狂)

 

 

9髪型と髪の色は何色ですか?

 

 

髪型はヅラなのでどうとでもなる。。。!

 

色もヅラなので自由自在。。。!

 

 

10好きな色は?

 

 

赤と


 

11調子に乗ってやったことは何ですか?

 

 

世界征服計画。。。!!

 

 

12今行きたい所は?

 

 

イギリスはリバプール。

 

 

13Sですか?Mですか?

 

 

実はどS。

 

 

14まきますか?まきませんか?

 

 

マッキー極細。。。!?!?

 

 

15準備はいいですか?

 

 

いつでもどうぞ。。。! 

 

 

16覚悟はできてますか?

 

 

多少なりとも。

 

 

17やらないか

 

 

ウホッ!!

 

 

これわかるのゲーテくらいかもなぁ。。。

 

 

18「だが断る」なんで断られた?

 

 

ヤマジュンのファンじゃなかったからじゃね。。。? 

 

 

19いま欲しいものは?

 

 

やっぱり。。。(以下文字にするのも悲しいので略)

 

 

20宝塚好きですか?

 

 

正直良さはわからない。

 

一度ちゃんと観たいとは思ってるんだけどね。

 

 

21○←に名前を付けてください

 

 

”かどきらいちゃん”

 

 

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?

 

 

ロデム。。。!!

 

あ、あれはポケモンじゃないか。。。


 

23今食べたい物は?

 

 

ミニストップのソフトクリーム。

 

面倒だから買いには行かないけど。。。^-^;


 

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?

 

 

逆質問

 

そういう行為を英語で何と言う。。。?

 

答えレスして。。。!

 

正解は下の伏字。

 

 

ストリーキング

 

 

 

25お前はもう死んでいる

 

 

「や、奴らつらつらつららららあぁぁぁぁっ。。。!」

 

 

16オラオラオラオラオラオラオラ

 

 

ジョジョですね、わかります。

 

 

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄

 

 

ディオですね、わかります。

 

 

28白と黒だったらどっちが好きですか?

 

 

どっちも好きだけど究極の選択なら黒。

 

 

29貴方を色に例えると?

 

 

自分では青くコーティングされた赤だと思っている。

 

 

30筋肉バスター喰らいました

 

 

ファンとしては”キン肉バスター”って書いてほしい。

 

まさかこれが実在のプロレス技になるとは思わなかったな。

 

 

31阿部高和って知ってますか?

 

 

知ってるけどどんな人かはヤバくて書けない。。。^-^;

 

 

32岸辺露伴って知ってますか?

 

 

ジョジョの登場人物だっけ。。。?

 

ジョジョは4部で脱落した上に1部派なんだよね。。。 

 

 

33変な口癖ありますか?

 

 

「アパラチア山脈。。。!」

 

 

34マイケルジャクソンは好きですか?

 

 

また鼻捥げて可哀想。

 

彼の全盛期はジャクソン5時代。 

 

 

35デスノートがおちてましたどうする?

 

 

ドリムノートの方が好き。

 

 

36ジャニーズで誰が好き?

 

 

堂本剛

 

 

37XJapanは好きですか?

 

 

別に普通なんだが、コピーしてエライ目に遭ったのでトラウマ有り。

 

 

38チェ・バゲラって知ってますか?

 

 

”チェ・ゲバラ”な。

 

彼には悪いが野垂れ死にしたところにとても魅力を感じるんだよ。 

 

 

39ビートルズは好きですか?

 

 

好きとかいう話じゃない。

 

あらゆるロック&ポップスの基本。。。!!

 

 

40セックスピストルズって知ってますか?

 

 

あらゆるパンクの基本。。。!!

 

 

41貴方の飼ってみたい動物は?

 

 

猫ならアビシニアンかロシアンブルー。

 

あと小型フクロウ。。。!

 

超カワイイ。。。!!

 

http://season.nifty.com/pet/mini/syosai/fukuro.htm

 

 

42海外に住むならどこがいい?

 

 

最近暖かい所がいいなぁと思うようになった。

 

ハワイとかパラオとか常夏の島。

 

虫さえいなければ最高。

 

 

43UFOを見ました

 

 

バルタンいた。。。?(壊)

 

ザラブは。。。??(狂)

 

メフィラスは。。。???(大狂)

 

 

44ってか44って縁起悪いよね?

 

 

「そんなことナイジェリア。。。!!」

 

 

45世界征服しました、どうする?

 

 

質問の11で俺が思ったことが正しかったのだと悦に入る。

 

 

46あべし!

 

 

たわばっ。。。!!


 

 

47ボラボラボラボラボラ

 

 

そんなにボラボラ言うからカラスミが食いたくなってきたじゃんかよぉっ。。。! 

 

 

48アリアリアリアリアリ

 

 

モハメド・アリは昔カシアス・クレイって名前だったんだよ、知ってた。。。?

 

 

49最後に読んだ本は何ですか?

 

 

今度受ける資格試験の問題集。

 

 

50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?

 

 

ヘンデレ。。。!

 

意味は各自で考えるように。

 

 

51浮気相手を平気で殺せますか?

 

 

殺ろうとして返り討ちに遭う。。。^-^;

 

 

52トランプのマークですきなのは?


 

 

スペード

 

 

 

 

 

以上。。。!

 

 

 

長かったけど面白かった。

 

やりたい方はご自由にどうぞ。。。^-^

 

 

 

ではまた次回^^

 

 

 

コメント

ロデムで耐えきれず爆笑でした。いやあ、たぶん全部書きあげるのにも時間かかんないんだろうなあ。ドラさんの頭の回転の良さを勝手に想像してます。ブルンルルン(笑)
2009/02/15(日) 22:50:47 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<楽しんでいただければ本望です。。。!
         これは全部書き上げるのに30分くらいでした。
         あまり考えずに閃く時じゃないとネタブログは書けません。  
2009/02/15(日) 23:58:21 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

最後の方の質問の意味がよくわからんが・・・・ さすが、ドラさん! 
(壊)モード全快と思いきや、時折まじめモードも入り混じってた♪
2009/02/16(月) 20:30:07 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<真面目だったり、壊れだったりは相変わらずです。。。^-^;;;
2009/02/16(月) 21:18:34 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

自分は青くコーティングされた赤www
このコーティングされた○○っていうのがいいいいいいいいいいい
リアル会話で使わせてもらいますw
2009/02/17(火) 00:10:13 | URL | 元ダンサー #79D/WHSg[ 編集 ]

ダンサーさん<嬉しいです。。。!
          存分に使ってくださいませ。 
2009/02/17(火) 00:28:19 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

ながーい。これやるの?。ドリムノートは僕もほしいけど、絵心ないからなぁ~。ガイバーユニットで我慢するよ。
2009/02/17(火) 01:28:51 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

関係ないけど、全国に2,3人は本当に「阿部高和」って名前の人はいそうだよね。
ウホっ
2009/02/17(火) 01:42:02 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

やっぱりどらさんの由来は曲だったのか!(・∀・)
2009/02/17(火) 18:07:15 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<あ、俺も絵心ないや。。。^-^;
ゲーテ<もっといるんじゃね、ウホっ。。。!
柚魅さん<そうだったんです。。。^-^
2009/02/17(火) 21:54:07 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

ミニストップのソフトクリーム美味しいですよ( *´エ`*)ネー
買いに行くのは面倒なので行きませんが、
食べたいです♪
2009/02/18(水) 08:41:30 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<今はチーズケーキ味が出てるね。
2009/02/18(水) 23:01:23 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
