Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


【おっさんバトン】

 

 

 

あなたのおっさん度をチェックしよう。。。!!

〇 △ × で答えてね。。。^-^

 

 

 

 

 

「おうっ。。。!!」

 

 

 

 


*声の調子がどうも悪い。カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。

 

 

 

 

「声の調子が悪い時はハヤシライスに限るよね。。。!」

 

 

 

 

 

*メタボってきた。カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。

 

 

 

 

「辛さで脂肪が少しでも燃焼するカレーライスに限るよね。。。!」

 

 

 

 

 

*動作をする時、「よっこいしょ~」または似た言葉を発する。カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。

 

 

 

 

 

「質問の意味がよくわからないけど、そんな時はハヤシライスに限るよね。。。!」

 

 

 

 

 

*くしゃみした時、後にやたらと無駄な言葉を発する。カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。

 

 

 

 

「くしゃみと胡椒は密接な関係があるから、胡椒が入って味わいが増すカレーライスに限るよね。。。!」

 

 

 

 

 

*皮脂がやばい。ハレーライスとカヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。

 

 

 

 

「ハレーライスって何。。。?カヤシライスって何ぞ。。。??」

 

 

 

 

 

*髪の毛もやばい。カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。

 

 

 

 

「チーズフォンデュじゃご飯のおかずにならないよなぁ。。。」

 

 

 

 

 

*ファッションスタイルは主に股引きに肌着。カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。

 

 

 

 

負荷巨ん フカキョンの健康的なお色気(死語)にメロメロ(死語)。。。!」

 

 

 

 


あなたはいくつ〇がありましたか?

多ければ多いほどあなたはおっさんです。。。^-^;

 

 

 

 

 

 

「俺もおっさんになったもんだ。。。!」

 

 

 

 

 

次の人に回すときに質問を1つ+してから回しましょう

 

 

 

 

 

*「赤塚不二夫の鬼の面」が今年もあってホッとしましたね!カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンナ バトン ダレモ ヤラネェヨ。。。!!

 

 

 

フハハハハハハハハハハ。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

^^

 

 

 

 

コメント

きゃん笑
かわゆす・・・><;
2009/01/26(月) 22:48:05 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

なんとなく・・・カレーがすきなんだなってことはわかった。
ちなみに「ハレーライス」と「ハーリーレイス」は似てるよね~。
2009/01/26(月) 22:53:34 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

柚魅さん<そうっすか。。。^-^;
ゲーテ<けど、ココイチでたまにハヤシライス頼む自分がいるよん。。。!
2009/01/26(月) 22:57:45 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

たとえカヤシライスを食べていてもおそらく違和感なく食事を終えるであろうbakaっす。
2009/01/26(月) 22:59:51 | URL | baka #79D/WHSg[ 編集 ]

bakaちゃん<それは素晴らしいことです。。。^-^;
2009/01/26(月) 23:08:46 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

ん!?今思ったけど、カレーとハヤシをハーフ&ハーフで両方かければいんじゃない??ついでに、4分割で牛丼と豚丼か、カツ丼と親子丼とかドミノピザ風にしたら、いっそうメタボぽくて、オッサン度UP!?
2009/01/27(火) 00:25:56 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

髪の毛のくだりは、絶対「ハヤシ(生やし)ライス」だと思ったけど、単純すぎますた。。。
2009/01/27(火) 00:47:34 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

わはは、深夜にモニターに向かって笑ってしまったのが悔しい(笑)。ハレーライスとカヤシライス、いいなあ(笑)。
2009/01/27(火) 02:07:06 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

随分と長い間、ビフテキ食べていないなあ(´┐`)
2009/01/27(火) 10:07:40 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<ハーフって手段は思いつかなかったなぁ。。。^-^;
さばちゃん<壊れてるだけです。。。^-^;
ジャンゴさん<ミッドナイトに申し訳ないです。。。^-^;
プログレ子さん<”ビフテキ”って懐かしい言葉ですね。。。^-^
2009/01/27(火) 23:13:23 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

赤塚不二夫さんの鬼のお面、
今年もあるのですね~!
あれって相当歴史がありますよね!?
2009/01/29(木) 08:31:51 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<俺がガキの頃からあるよ。。。!
2009/01/29(木) 23:19:14 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
