Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 寝落ちしちゃった。。。^-^;;;;;;;;;;

 

 変な時間に目覚めたけど、とりあえずシャワーは浴びた。

 

 そしたら今度は寝れないでやんの。。。!(爆)

 

 どれ、今から皆さんのブログ徘徊して、サンシャイン牧場&動物パラダイス(mixiアプリ)やるか。。。

 

 

 それにしてもCURURU延長。

 

 喜んでいいんだろうけどさ。。。

 

 先日あれだけ移転先アピールした俺何か道化っぽくね。。。??

 

 いつもここはやることが唐突なんだよなぁ。。。

 

 もしかしてそれ自体壮大な釣りか。。。??

 

 

 。。。っつうか延長するくらいならアフィリとか入れて存続させたら。。。?

 

 

 以上。。。!!

コメント

おはようございます~^^
同じく寝落ち&早起き、アプリしてたら見かけた。
今日は仕事かな?
2009/11/03(火) 05:33:47 | URL | なっちん #79D/WHSg[ 編集 ]

なっちん<おはよう。。。^-^
       今日は休みなのでまた寝ます。
       なっちんは仕事。。。?  
2009/11/03(火) 05:36:23 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

休みなので家事してからまったりしてます~。
休日、ゆっくり休んで下さい^^
2009/11/03(火) 06:14:36 | URL | なっちん #79D/WHSg[ 編集 ]

おはよ^^
延長ね・・確かに複雑な心境だな。
お休み、ゆっくりね♪
2009/11/03(火) 06:21:43 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

゙;`;:゙;`(;゚;■;゚; )ゴバァアァ
こ、心の準備してたのに((*・.・)ノ凸彡☆もやっもやっ
2009/11/03(火) 08:33:48 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

珍しく昨日UPがなかったから、忙しいのかと思ってたよ~! 
寝オチしちゃうって事は、きっと、お疲れなのだね。。。
今日は、ゆっくり出来たかな~???
クルルには、本当にビックリだよね・・・
2009/11/03(火) 17:55:29 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

cururu延びました(3月31日)
なんで失点の?
2009/11/03(火) 20:23:08 | URL | ゆっきい- #79D/WHSg[ 編集 ]

なっちん<良い休日でしたか。。。?
takatannさん<もうしばらくよろしくです。。。!
あ~たん<まぁ、プラスの方向に考えましょう。
さばちゃん<今日はグターッとしてました。。。^-^;
ゆっきい-さん<訪問&書き込みありがとうございました。
           CURURU延長は「運営者からのお知らせ」に出ています。
2009/11/04(水) 00:26:36 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

なんでそんなにサン牧が流行ってるのか・・・。イマイチ流行に乗れない私・・・。
アプ入れてるけど、全くやってないもんなぁ・・・。
2009/11/04(水) 00:56:09 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<俺もしばらく放置してたんだけど、いざ始めると癒されるんだわ。
2009/11/04(水) 21:41:39 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

あは♪延長なんだ。4カ月も。。。僕も、ようやくブログを選び始めたのにねぇ。
2009/11/05(木) 22:18:46 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<ゆっくりいきましょう。。。!!
2009/11/05(木) 22:56:06 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
