Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 
 
 
 
今日は帰宅してからひたすら来年の年賀状を作成した。
 
実はここ2年間年末年始仕事だったこともあり、ついつい年賀状をサボっていた。。。^-^;
 
それじゃあいかんなぁと思い、今年は余裕のあるこの時期に作成した次第。
 
まぁ、”作成”といっても今は色んな作成ソフトがあるから簡単に完成度の高いものができるよね。
 
だから俺はアイデア一発勝負。。。!
 
今回は”笑い”を取りに行くぞ。。。!!
 
他力だけどね。。。(爆)
 
 
。。。ってなわけで完成品公開はおあずけ。。。^-^;
 
写真もあえてボカしてみた。
 
 
以上。。。!(壊)
 
 
 
 
ではまた次回^^
 
 
コメント

ワシいつも12月20日以降にしか作りませんわ。。。(´┐`)
2009/11/17(火) 00:31:38 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

えー、どらちゃはノートPCなのぉ~♪いーな、いーな。ブルジョワだ。。。
年賀状ねぇ。。。今年は。。。版画でもしようかな???
2009/11/17(火) 00:47:24 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

準備が早い!さすがです(笑)。さて今年は何パターン作らねばならぬのだろう・・・。まだ先でいいや(笑)
2009/11/17(火) 01:09:32 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

笑えるのか。そりゃ楽しみだww
2009/11/17(火) 01:50:00 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

すごーい!
見習わなければっ。
いつも30日頃慌てて出すので。^^;
2009/11/17(火) 02:20:35 | URL | なっちん #79D/WHSg[ 編集 ]

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー見たい~
2009/11/17(火) 10:56:40 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

今年は、だんな様のおばあちゃんが亡くなったけど、私はコッソリ(?)年賀状だすよ~!
2009/11/17(火) 18:09:40 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

プログレ子さん<俺も普通はそんなもんです。。。^-^;
すとん<ああ、版画とか味があって良いかも。。。!
ジャンゴさん<数パターン決めてるんですか。。。?
         それは凄いです。
ゲーテ<貴女は絶対笑う、断言する。
なっちん<俺は出すの諦めてたんで。。。^-^;
あ~たん<嬉しいですね。。。!
さばちゃん<出してもOK。。。?? 
2009/11/17(火) 23:23:39 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

もちろん♪ OK牧場!!!
2009/11/17(火) 23:42:50 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<了解。。。!!
2009/11/18(水) 00:57:50 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
