Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 
俺の大好きな芸人、鳥肌実の講演会チケットが今日届いた。
 
 
 

 
 
どうよ、この封筒デザインの素晴らしさ。。。!!
 
 
 
これを受け取ったお袋は俺が●●団体と関わりを持ってしまったんじゃないかと本気で心配したそうだ。。。^-^;;;
 
 
 
 
フハハハハハハハハハハハハハハ。。。!!
 
 
 
 
まぁ、そう勘違いされてもしゃあないわな。。。
 
講演会は12月11日。
 
6年ぶりくらいに観るからスゲェ楽しみ。。。!!
 
 
 
えっ。。。!?
 
 
「鳥肌実って誰?」だって。。。!
 
 
うーん。。。
 
 
 
言葉で説明し辛い芸風なんだよね。。。(爆)
 
 
 
まぁ、これでも観ておくんなまし。。。!
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=ZzdqPJ96zA8&
 
 
 
 
 
ではまた次回^^
 
 
 
コメント

私もお母様と同じ心配をしてしまいました^^;
2009/11/11(水) 23:04:17 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

配達記録。。。て。。。(´┐`) 。。。ホントに太ったのかなー(´┐`)
2009/11/11(水) 23:17:29 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

永遠の42歳。
今回は時局が時局なので、かなりおもしろいことになりそう。
やっぱりキヨミはキライなのかな・・・。
私のベストネタはやっぱりパールハーバー公開時の「嗚呼、真珠湾」です。
2009/11/11(水) 23:40:37 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

またレポ楽しみにしてるね~♪
しかし、カッコイイ封筒だね! 知らなかったら、確かに怖いけど・・・
2009/11/12(木) 00:15:43 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

この人面白いよねwww
ま~芸風が芸風だから賛否両論あるんでしょうけど私は好きですwww
2009/11/12(木) 10:45:24 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

さすが、ドラさん良く知ってらっしゃるなあ(笑)。自分も生で観てみたい芸人の一人です。ここまで一貫してるのは天晴っすね(笑)。
2009/11/12(木) 12:56:36 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

団体っぽい~(=^‥^A アセアセ・・・
2009/11/12(木) 18:45:00 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

おぉ~、旬な話題。
先日職場の友達から、面白いんよ~ってお勧めされました。
数年前に九段下に見に行ったそうな。
2009/11/12(木) 21:01:06 | URL | なっちん #79D/WHSg[ 編集 ]

takatannさん<まぁ、ネタ的にはヤバいので心配もやむなしなのですが。。。^-^;
プログレ子さん<中年太りのようです。。。^-^;
ゲーテ<”超弩級戦艦 大和武蔵丸”だっけ。。。?
      真田広之と美保純取り合うやつ。。。?
      あれは最高だった。
さばちゃん<はーい、ちゃんとレポできるか不安だけど。。。^-^;
ベアーさん<こういう人こそ”芸人”だと思います。
ジャンゴさん<面白いですよ、俺は10回近く観てます。
あ~たん<確かに。。。^-^;
なっちん<かつては東京の繁華街で演説してたんだよ。
2009/11/12(木) 22:46:14 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

一生に一回は九段会館に行きたいけど、限りなくそのドリームを与えてくれる可能性のある人・・・。
2009/11/13(金) 00:16:01 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
