Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 毎度。。。!

 

 CURURUも残すところ一月を切っちゃったね。

 

 まぁ、当初から言ってるけど、ここがなくなるその日まで記事は更新していくからお付き合いくださいませませ。。。!

 

 

 で、移転先だけども Seesaaブログ に決めました。

 

 IDは drivemycar

 ブログタイトルは 「悪魔とドライヴ」

 http://drivemycar1965.seesaa.net/

 

 

 

 今までと同じ。。。^-^

 

 最初はSeesaaを過去記事倉庫にして、FC2ブログを移転先にするつもりだったけど、やっぱり過去記事も皆様に見ていただきたい願望が強くてSeesaaでそのままやっていくことを決めたんだ。

 

 どことなくマイナーな感じがするのもイイしね。。。!

 

 。。。というわけでこれからの記事には移転先も 載せていきます。

 

 皆様の移転先もお知らせください。。。^-^

 

 

 では、ラスト一月のCURURUよろしくです。。。!

 

 

 

 

 

 

From:drivemycar

 

 

 

コメント

ワシもどうしようかなー。。。(´┐`)
2009/11/01(日) 21:03:25 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

おー、Seesaaかぁ♪なんかネーミングがかっこいーな。デザインもいーな♪なんか、よさげだな♪候補の一つにする♪39
2009/11/01(日) 23:02:45 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

了解しました~^^
2009/11/01(日) 23:53:02 | URL | なっちん。 #79D/WHSg[ 編集 ]

まったくどこに行こうかウロタエテル(´;ω;`)
2009/11/02(月) 00:57:04 | URL | 元ダンサー #79D/WHSg[ 編集 ]

ん~移転先どうしよっかな~@w@
ドラちゃんの移転先( ・∀・ )ゞ了解ッ!!
またお邪魔させていただきます!
2009/11/02(月) 09:29:06 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

来年の3月31日まで延長ですってね^^;
2009/11/02(月) 18:41:22 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

       ↑
    マジですかっ!!!
私、Seesaa諦めた・・・ (ノД`)シクシク
引越し先決まったので、詳しくは後日ご報告します。
2009/11/03(火) 01:17:21 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

皆様<ありがとうございます。。。^-^
     CURURU延長らしいんで当座はまたここにて。。。!
2009/11/03(火) 04:47:11 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

マイナーだなぁwww移転先見たけど、過去ログ移転すごいね。
ご苦労様でございました。
2009/11/04(水) 00:55:00 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<あんまり時間かからないんだわこれが。。。>過去ログインポート
2009/11/04(水) 21:41:08 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

ってここへのご挨拶コメントする前に延長決まっちゃってなんともはや・・・。Seesaa参考になりました。とりあえず終了の日までここで宜しくお願いします(笑)
2009/11/05(木) 01:12:22 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<ホント、この記事コントになっちゃいました。。。^-^;
2009/11/05(木) 22:55:45 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
