Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 





これぞ”リアル・ブル・シット・ミュージック”

もちろんこんなゴミ音楽マトモに聴くわきゃない。

心底爆笑(冷笑)するために聴いてる。




以上。。。!!






テーマ

「夏だ!一番!ドラえもんまつり!」DEATH!


オヌシは夏になったら肌を焼くのかい?

レア?

それともウェルダン?






今年の夏は個人的には例年と違うことをした夏だった。

なんたってアアタ(古)2回も海水浴したんだもん。。。!

海へは去年も一昨年も行ったんだけど泳がなかったんだよね。

けど、今年は意を決して泳いだよ。。。!

およそ20数年ぶりに入った海は心地良くも怖くもあったけど、もともと俺海育ちだから泳ぎは身体が覚えていたし、そんなに沖にも行かなかった。

で、結論としては無茶苦茶楽しかった。

多分来年も泳ぐであろう(爆)


さて、お題へ真面目に回答するとしよう。

俺は焼きたくなかったから日焼け止めをガッチリ塗って海水浴に臨んだ。

外仕事の時も同様。

それでも今年は去年よりもかなり日焼けしちゃったな。

明日もイベント仕事があるからコンガリ焼けないように日焼け止め持っていこうっと。




今日は普通に終わるぞ。。。!(狂)





ではまた次回^^

今週のお題

あなたのブログを振り返って、「魔神バンダー」っぽく表現すると何になりますか?


 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
「呼んだ。。。!?」
 
何だ、ただのウルトラ怪獣か。。。
 
しかし、バンダーより数段上の造形美だなぁ。。。
 
 
 
 
 
今週のお題
 
あなたのブログを振り返って、「魔神バンダー」っぽく表現すると何になりますか?
 

icon 今週のお題

あなたが集めている物の中で一番数が多い物は何ですか?


 

 

 

表回答 : CDだな。

      650枚超えてから数えてないけど700枚くらいあるのかな。。。?

      正確な枚数は知らないがどこに何のCDがあるのかはわかるぞ。。。!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏回答 : ●ロ●デ●(大狂)

 

 

 

 

 

 

 

 

フヘへヘ。。。^-^;

 

 

 

 

 

ではまた次回^^

 

icon 今週のお題

変と恋の違いって何だと思いますか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変人と恋人が違うのと同じじゃね。。。??(大狂)

 

 

 

 

icon 今週のお題

冬といえば鍋料理!あなたが好きなのは何鍋ですか。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
昨日の昼食べたパーコー麺。。。!!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ、”鍋”じゃないって。。。!?!?
 
 
 
そんなの知るか。。。!!(怒)
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。シツレイシマシタ。。。^-^;;;

 

 

 

 

 

icon 今週のお題

あなたの理想の異性は猿人にたとえると誰ですか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ハッハッハッハッハッハッ。。。!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【参考資料】
 
 
●宇宙猿人ゴリなのだ (「宇宙猿人ゴリ」エンディングテーマ)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、まさか二日続けてこういうネタになるとは思わなんだ。。。!(壊)
 
けど、明日もあるかもよ。。。!?!?
 
 
 
 
 
 
 
フハハハハハハハハハハハハハ。。。!!
 
 
 
ではまた次回^^

 

icon 今週のお題

あなたの理想の異性は宇宙人にたとえると誰ですか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ。。。!

 

 

 

 

 

 

 

【参考資料】

 

●初代バルタン星人の雄姿

 

 http://www.youtube.com/watch?v=JlI4SUV1-fg

 

●2代目バルタン星人の雄姿

 

 http://www.youtube.com/watch?v=cASYzg2AAdg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

icon 今週のお題

寒い時の対処法を教えてください。


俺が知りたいくらい。。。!

 

誰か教えて。。。!!

 

↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓

今週のお題

 

2010年をどんな年にしたいですか?一年の抱負を聞かせてください。


