Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 




実は土日仕事だった。

正確には資格試験を受けるための講習を受けたんだけど、本試験が今度の土日にあってさすがに(!?)勉強しないとマズイんでブログを一週間ほどお休みすることにしました。

”休業”なんて大げさなこと書いてごめんなさい。。。^-^;

そんなわけで(壊)よろしくお願いします。




From:drivemycar




毎度。。。!

突然だけど Twitter始めちゃった。。。!!


ホイ → http://twitter.com/drivemycar1965


もし、友人の皆様でやってる方いらしたらフォローするのでよろしく。。。♪


もちろんブログは絶賛継続運営中。。。!


以上で告知終了。。。!(爆)




ではまた次回^^


icon 今週のお題

CURURUサービス終了まで残り一ヶ月を切りました。今月中に達成できそうな目標を何か1つ作って教えてください。


 

累計訪問者数 88,888人

 

 

実は今まで訪問者数に関して一度もブログ内で言及したことなかったけど多少は気にしてたりする。

 

お陰様でこんなマニアックなブログ(本人はそう思ってない。。。^-^;)に今日現在で87,000人強の方が訪問してくださり嬉しい限りだ。

 

難しい数字だと思うけどゾロ目達成でCURURU有終の美を飾れたらなと思う。

 

 

 

 

 

はい、それで移転先。。。!!

 

 

FC2ブログに正式決定しました → http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/

 

 

タイトルも同じ 「悪魔とドライヴ」 でやっていきます。

 

 

ブログ友の皆様には後ほどミニメにてお知らせいたします。

 

移転先にても皆様よろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

 

ではまた次回^^

 

 

 

 タイトルの元ネタがわかる人は何人くらいいるんだろう。。。??

 

 

 ドラだぁっ。。。!

 

 

 mixiで俺とマイミクの方はあちらで日記を読んでご存知だと思うけど、先日友人の店が東北楽天ゴールデンイーグルスブラウン新監督のインタビューの場所として使われた。

 

 それはこちらのローカルニュースで放送された。

 

 「ニュース見たぞ!mixiで宣伝したぞ!」と彼に伝えたら、

 

 「お前のブログでも宣伝せんかい!!」と凄まれたので(笑)今回は友人のお店を紹介しよう。

 

 

 

 

 かきや NO KAKIYA

 

 http://r.gnavi.co.jp/t205900/

 

 詳しくはリンク先をご覧くださればと思うが、彼のお店は宮城県の名産である牡蠣を専門的に扱うオイスターバーである。

 

 生牡蠣はもちろん牡蠣の炊き込みご飯、 カキフライなど牡蠣づくしのメニューを楽しめる。

 

 そして牡蠣に合う宮城の地酒や焼酎もあり、牡蠣に舌鼓を打ちながら銘酒も味わえる。

 

 俺のお奨めは常に4種類(宮城松島産の松島 寒風がき、岩手三陸産の赤崎オイスターそしてクマモトオイスターなど)の生牡蠣が常備されているからこそできる生牡蠣の食べ比べ。

 

 あと、ブラウン監督も絶賛した牡蠣のオリーブ漬けだ。

 

 以前にも紹介した写真だけど再掲載。。。!

 

 

 

 
 
 煮た牡蠣をオリーブオイルに漬けたものだが絶品。。。!
 
 また、牡蠣だけでなくホヤ、さらには牡蠣が苦手な方のための海産物メニューもある。
 
 
 
 
 
 
 
 仙台へお立ち寄りの際は是非どうぞ。。。^-^
 
 
 
 

 毎度。。。!

 

 CURURUも残すところ一月を切っちゃったね。

 

 まぁ、当初から言ってるけど、ここがなくなるその日まで記事は更新していくからお付き合いくださいませませ。。。!

 

 

 で、移転先だけども Seesaaブログ に決めました。

 

 IDは drivemycar

 ブログタイトルは 「悪魔とドライヴ」

 http://drivemycar1965.seesaa.net/

 

 

 

 今までと同じ。。。^-^

 

 最初はSeesaaを過去記事倉庫にして、FC2ブログを移転先にするつもりだったけど、やっぱり過去記事も皆様に見ていただきたい願望が強くてSeesaaでそのままやっていくことを決めたんだ。

 

 どことなくマイナーな感じがするのもイイしね。。。!

 

 。。。というわけでこれからの記事には移転先も 載せていきます。

 

 皆様の移転先もお知らせください。。。^-^

 

 

 では、ラスト一月のCURURUよろしくです。。。!

 

 

 

 

 

 

From:drivemycar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、ブログやってて久々に腹立った。。。!
 
 
 
 
 
<イキナリメールゴメンナサイ(´ω`。)
<突然なんですけど、乱交とか、SEXイベントに興味ってないですか?(*´ω`*)
<VipRoomのコミュでイベントリーダーやってるんですけど、よかったら参加してほしいなと思ってメールしちゃいました(*^ω^*)ノ
 
<これVipRoomなんですけど、招待状出しておいたので☆
<私CURURUじゃどうしてもやりとりできなくて。。。
<人が多すぎて1日100通くらいメール来ちゃうし、探すのも大変で、もうやめちゃうんです(⊃д`。)
<不精ですみません。。。笑
<でも私のマイページに、ムービーとか、メアドも載せてるので、もし私の写メとか見て気に入ってくれたら連絡ください(*^ω^*)ノ
<もし私のこと気に入ってくれたら、イベントのときいっぱい絡もうね(*´ω`*)
<でわでわ、連絡待ってます☆
 
 
↑上記のミニメールは(反転して読んでください、ツッコミ所満載です)
 
・めぐ123
・megu14b
・megu40z
・megu5f
・megu909

・megu1al

・恵13457

 

というIDの業者から7月15日から7月23日までの間に立て続けに送りつけられたものです。

 

 当初は1通のみだったので無視してましたが、次第にメールの数が多くなっていき、ついにはトータルで100通近くも送られてきました。

 

 コピペしたものには載せていませんが、アダルトサイトへのURLが記載されていてそこへの誘導を目的としたものでした。

 

 尋常じゃない数のミニメールでしたのでおそらくはかつてのスパムトラックバックのように機械的に送ったものだと推測できますが、CURURUに登録しているというところに今回の業者に対して性質の悪さを感じます。

 

 今日ログインして、あまりの状況に怒りを覚え、今回の記事へと至りました。

 

 ”友人以外のミニメールを拒否”設定にしたので今後俺の所へスパムは来ないと思いますが、もしお友だちの皆様やそれ以外のCURURU会員の皆様で、俺と同じ状況で困っている方がいらっしゃったら速やかにミニメールの設定を変えることをお勧めします。

 

 

 最後に一言。

 

 

 

 

 

 

業者はくたばれ!!

 

 

 

 

 

 

From:drivemycar

 

 毎度。。。!

 

 前にも書いたけど、今長編を1本作っている最中。

 

 コンテスト用にね。

 

 で、コンテストのサイトをチラッと昨日覗いたら以前応募したコンテストの1次通過作品が発表になっていた。

 

 残念ながら俺の「ドゥリム闘話」はその中に入っていなかった。

 

 まぁ、結果は結果なので真摯に受け止めて、これからの作品の糧にしたい。

 

 

 

 本題はここから。

 

 縛られるものが何もなくなったのでここに「ドゥリム闘話」をアップすることにしたよ。。。!

 

 早速今日から週一ペースで載せていく。

 

 

 

 自分で言うのは反則だと思うけどとてもバランスの悪い物語であることは間違いない。

 

 でも、妙なパワーがあるなぁとも思う。

 

 

 とにかく皆さんに読んでいただいて楽しんでもらえたら幸いだ。

 

 

 よろしく。。。!!

 

 

 

From:drivemycar

 

 いつも「悪魔とドライヴ」にお越しくださる皆様、ありがとうございます。

 

 さて、私drivemycarは今年の春に「一月に最低一作品短編小説を書く」という目標を掲げ、幸いにも今月頭までに5作品を書くことができました。

 

 本来なら今月以降も書き続ける予定なのですが、あるコンテスト用に新作の長編小説を書くことを決めました。

 

 コンテストの〆切は11月30日です。

 

 向こう3ヶ月間長編の執筆に集中します。

 

 その間短編はアップしません。

 

 予めご了承くださいませ。

 

 なお、書き上げた長編は時期を見てここにアップする予定です。

 

 重ねてよろしくお願いします。

 

 

 

 

 From:drivemycar          

 

 毎度でございます。。。!

 

 お友だちの皆様も一見の方々もいつも「悪魔とドライヴ」にお越しくださりありがとうございます。

 

 

 さて、今回私drivemycarは”懸賞小説に応募して入賞する”という目標を掲げ、その第一歩として「第2回ケータイ小説大賞」に自作小説「涙は煌く虹の如く」をノミネートいたしました。

 

 一次審査の結果が本日出ました。

 

 結果は残念ながら一次審査を通ることはできませんでした。

 

 

 今回小説をノミネートするにあたってブログ友だちの皆さんをはじめリアル友人、そして知人の方々から沢山の応援・アドバイスをいただきました。

 

 とても嬉しかったです。

 

 自分の書いた物語で喜んだり、感動してくださったこと。

 

 応援の言葉や叱咤激励の言葉。

 

 その全てが私の胸に深く響きました。

 

 結果を出すことはできませんでしたがこれから小説を書いていく上で貴重な経験をすることができました。

 

 この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げます。

 

 

 ありがとうございました!

 

 

 次に応募する懸賞小説も決めました。

 

 ブログにも継続して短編を発表していきます。

 

 

 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

                                                                                  From:drivemycar

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:非公開にしていた「涙は煌く虹の如く」を再掲載します。

    「野いちご版」とは若干内容が違いますので一度比較してみてください。 

 毎度でございます。。。!

 

 お友だちの皆様も一見の方々もいつも「悪魔とドライヴ」にお越しくださりありがとうございます。

 

 

 さて、今回私drivemycarは”懸賞小説に応募して入賞する”という目標を掲げ、その第一歩として「第2回ケータイ小説大賞」に自作小説「涙は煌く虹の如く」をノミネートいたしました。

 

 一次審査の結果が本日出ました。

 

 結果は残念ながら一次審査を通ることはできませんでした。

 

 

 今回小説をノミネートするにあたってブログ友だちの皆さんをはじめリアル友人、そして知人の方々から沢山の応援・アドバイスをいただきました。

 

 とても嬉しかったです。

 

 自分の書いた物語で喜んだり、感動してくださったこと。

 

 応援の言葉や叱咤激励の言葉。

 

 その全てが私の胸に深く響きました。

 

 結果を出すことはできませんでしたがこれから小説を書いていく上で貴重な経験をすることができました。

 

 この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げます。

 

 

 ありがとうございました!

 

 

 次に応募する懸賞小説も決めました。

 

 ブログにも継続して短編を発表していきます。

 

 

 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

                                                                                  From:drivemycar

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:非公開にしていた「涙は煌く虹の如く」を再掲載します。

    「野いちご版」とは若干内容が違いますので一度比較してみてください。 

